アサシンクリードヴァルハラアップデート、新しい武器とエンディング

暗殺者プッシュスクエア

アサシンクリードヴァルハラの最新情報: アサシンクリードのシーン:Valhallaは、観光マーケティングキャンペーン全体で使用され、トラフィックにお金を払うように促しています。ナンバーワンの拡張を考えると、Wraith of theDruidsはVikingEivorをeireにもたらし、Tourism IrelandはUbisoftと協力して、ダブリン、ベンバルビン、そしてその結果としてジャイアンツコーズウェイなどのスポーツの最も記憶に残る実在のランドマークのいくつかを披露しました。

簡単なプロモーションビデオが最適です。わずか38秒で、点滅して省略できますが、
バイキングが土地を歩き回っている間、それらの美しい背景がどのように戻ってきたように見えるかについての指針を提示する、スポーツからの優れた環境。



ここで、見てみましょう。ダブリン、ベンバルベン、ジャイアンツコーズウェイ、タラのキャピトルヒル…スポーツの中で生まれた歴史的なウェブサイトを調べてみましょう。



パッチノートでユニークなように、ギャンブルをしているプラ​​ットフォームに応じて、6GBから20GBの間で重くなります。プレイヤーはマスタリーチャレンジを開始する準備ができています。マスタリーチャレンジは、現実の概念を超えて終了するトライアルがあり、すべてのトライアルで強さ(クマ)の射撃(オオカミ)とステルス(オオカミ)を試すことができます。 カラス )。それらを完了すると、戦闘で特定の報酬とより多くの選択肢も解放されます。



アサシンクリードヴァルハラウェポン

暗殺者

プッシュスクエア



それまでの間、アサシンクリードヴァルハラのスポーツ中の写真を実際の観光ビジネスで利用できるようにすることは、主にUbisoftの熟練した人間がアイルランドのような国の豊かな風景を再現するのにどれほど苦労したかを考えると、素晴らしいアイデアです。この地域に精通していないスポーツのファンは、COVIDのパンデミックが完全に制御不能になったらすぐに、米国をチェックすることに興味を持っているでしょう。

プレイヤーは、アサシンクリードヴァルハラ:ドルイドの怒りでそれらの風景を自分で見ることができます。これは、実際に存在する相手を介して遠足をするための素晴らしい入門書として機能する可能性があります。

ゲーマーの皆さん、アサシンクリードヴァルハラ:ドルイドの怒りで私たちのバイキングアイルランドを見てください。ダブリン、ベンバルベン、ジャイアンツコーズウェイ、タラの丘…スポーツでの存在に追加されたこれらの歴史的なウェブサイトを調べてください!エージェンシーは、最先端のマーケティングキャンペーンのビデオの説明の中で、ハッシュタグ#FillYourHeartWithIreland(ありがとう、Eurogamer)で締めくくっています。



Ubisoftは、ケルトアイルランドの要素を驚くほど詳細に存在させるという優れた活動を完了したと述べています。 マークヘンリー 、TourismIrelandの主な広告ディレクター。このマーケティングキャンペーンは、ゲーマーの真新しいターゲット市場の目にアイルランドを運ぶための笑いと革命的な方法です。

Top